MENU

最近仕事に追われ息つく暇もないぐらい忙しかった。

 

家に帰ってきてもご飯を食べて寝るだけの毎日。

 

 

 

そんな生活を数ヶ月送っていたとき、会社から3日間の休暇をもらい休めることになりました。

 

最初の2日間は仕事の電話とかちょくちょくかかってきたりしてあまり休んだ気がしませんでした。

 

最後の3日目はもう仕事の事を忘れて完全に休もうと思って携帯の電源もきってゆっくりしていました。

 

 

 

でもいざゆっくりしようと思ってもなかなかゆっくりできず、部屋の中でむずむずしていました。

 

ちょうど天気もよく窓から気持ちのいい風も入ってきていたので気分転換に外を散歩でもしようと思い、着替えて外に出ました。

 

 

 

久しぶりにゆっくり外を見ながら歩くと、見慣れてる景色でも何故か違う景色に見えてきてなんか新鮮でした。

 

普段は車で通ることが多い場所でも、歩いて観察してみるとこれまた違う発見などもあったりして楽しくなってきました。

 

 

 

天気がよかったのもあり、犬の散歩をしている人、ジョギングをしている人、色んな人がいました。

 

いつもと違う雰囲気の中とても気持ちがよく散歩でき、かなりリフレッシュして帰宅しました。

 

明日からの仕事もこれで頑張れそうで、たまには散歩も悪くないと思い、少しハマりそうでした。

 

次時間が出来て散歩する機会があれば今度は少し遠くまで歩いてみようと思いました。